株式会社 武松工務店
2019年09月12日
ブログ
通信障害 復帰しました
ご迷惑をおかけしました
弊社の通信障害でしたが
復旧致しました
原因はNTT側に
NTTに修理を依頼して
色々調査した結果
道路の電柱からの
線が、切れかかっていたようです
今回の教訓は、バックアップ
通信障害がおきた当日は
家主様への送金手続き日で
PCからの送金のため
まったく送金が出来ませんでした
しかしながら 以前
ノートPCからも
ログイン出来る環境にしていたので
自宅に持ち帰り
自宅のネット環境から
送金して
事無きをえましたが
何でも
別のやり方を
いざという時のために
構築しておいて
一回でも試しておけば
いざという時に
困る事なく
円滑に業務を進められますね
因みに
どこで試したの?
というご質問がございましたので
お答えしますと
[怪我で入院した時の病室です]
この記事を書いた人
武松 伸人

こんにちは。社長の武松です。 不動産屋なのに工務店????
おじいちゃんは大工でした。父は一級建築士で、建築業を営んでおりました。 平成6年に52歳で急死した父の後を継ぐことも考えましたが、平成元年より地元の不動産会社で不動産の勉強をしていた私には、会社の名前とロゴ(父の名前が壽太郎です)を継いで賃貸管理と賃貸仲介を中心に会社を運営していこうと思い現在に至っております。
また、父の弟(つまり伯父さん)2人とも1級、2級建築士なので、空室のリフォーム等も行っております。 当社は地元で40年以上運営しており、父の代より地域に密着した親切・丁寧な対応を心がけ、管理物件においては、入居者の皆様が快適に暮らせるよう日々努力しております。 小岩って怖いですか???
「どこに住んでいるの?」 私 「小岩」 「小岩って怖くない?」 私 「えっ・・・どこが?」 「なんか治安とか悪そうだし・・・」 「酔っ払い多そうだし・・・」
と、こんな会話が交わされるような町ですが、
実際に住んでみると
「物価が安いので暮らしやすいよね」 「意外と自然も残っているし、
江戸川の土手のサイクリングは最高」 「年に1回だけど花火大会はあるし」 「中学三年生まで医療費は無料だし」 etc・・・ なんとなく怖そうなイメージを持たれている町ですが、 一回住んでみませんか?
いろいろお手伝いしますからーーーーー
関連した記事を読む
- 2024/12/28
- 2024/12/23
- 2024/11/19
- 2024/10/15